[3.9点] トッチャベーカリー(福岡・薬院)/パン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
個人的に福岡の名パン屋の一つですね。
 
薬院にあるお店ですがめんとスープさんでアテのコースで来店した際に
同行した他のお客さんから情報を得たお店ですね。
 
まさかこんな凄いパン屋がまだあったとは。
福岡のパンレベルすげー高いな
 

■ パン


注文内容は以下
 
– クロワッサン (241円)
– プチバケット (120円)
– ポテトのタランティーヌ (380円)
– 生ハムのタランティーヌ (445円)
– シナモンバターフレンチトースト (445円)
 
全体的に非常に美味しかったんですが
 
フレンチトーストが凄い。
いろんなパン屋さんで食べましたが
 
ここのフレンチトーストが一番美味しいですよ。
 
そして生ハムのタランティーヌ。
もうパンのレベル超えてるわw
 
この調理パンの美味さはアマムダコタンさんを彷彿する感じですが
こちらはそこまで混んでないので
そこも凄いポイント高い。
 
これは今年頻繁に来そうなパン屋ですわ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました