[3.5点] スリランカにしじん(福岡・西新)/カレー

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
西新にあるカレー屋さんですね。
店名に地名がついてるお店は早い者競争に勝った感じですかねぇ。
 
西南大学で情報処理試験を受けた際に
ランチとして利用しました。
 
結構早く食べたのにギリギリだったので
昼食はパンとか購入すればよかった感ありますねぇ
 
とはいえパンチのあるカラーで
ツナパハさんを彷彿しました。
 

■ ランチセット (1,000円)+ラッシー(+200円)


スリランカカレーのフォーマット通りって感じの構成ですね
サラダがあってカレーがあってアイスがある構成です。
 
ヌードルカレーがあったので注文したのですが
なかなかの辛さw
 
そしてヌードルの量が多いのが嬉しい
そうそう。これぐらいほしい
 
辛かったのでラッシーがあるのは助かりました。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カレー | 西新駅藤崎駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました