[3.85点] なると 本店(3)(北海道・小樽)/鶏料理

3.8
30_物産展
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
なんかしょっちゅう博多阪急でやってるイメージの北海道物産展ですが
半年ぶりぐらいの開催みたいで早速行ってみました。
 
正確には北海道物産大会だそうです。
大会なのか
 
今回は3店舗を利用しましたが、
やっぱりここがダントツに美味しかったですねぇ。
 
初めてロイズを利用しなかったかもしれないです。
 
で、今回の北海道物産大会はアイスをテーマにしていて
いろんなところでアイスを食べられるようになった関係で
 
ここの行列が過去一で少なかったんですよね。
なので、味が落ちたのかと思ったら杞憂でした。
 

■ 半身揚げ(1080円)


二個買ってます。夕飯用です。
相方さんがパン切包丁で、足とささみ部分ともも肉部分を切り分けてくれてまして
 
部位ずつ食べたのですが
ささみのときは、「あーちょっと味落ちたかー」
って思ってたんですよ。
 
味落ちたとはいえ某からあげ店よりよっぽど美味く
これこれで満足していたのですが
 
脂身が強くなっていくに従ってくっそうめぇwwww
めっちゃ美味しい焼き鳥やで焼鳥くってる気分ですよ。
 
なんなら前回より美味しくなってない?
めっちゃうめぇ。
 
このクオリティが一人1000円未満はお得すぎる
こういう物産展ってコスパ悪くなりがちですが
ここだけは別格だなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:居酒屋 | 小樽駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました