[3.4点] THE ALLDAY ORTO(福岡・博多駅)/カフェ

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
天神で人気のカフェの博多駅東店ですね。
元々あったビルが取り壊されたと思ったら
いつの間にか新しいビルが立って、その一階にこのお店が出来ました。
 
せっかくなのでちょっと行ってみるかーと思っていってきました。
 
なんか意識高い感じのお店で
女子向けなんだなぁとおっさん一人で来店して思いましたw
 

■ ベトナム風クリーミーまぜそば (1,200円)


強気な値段設定。
そしてテーブルがやたら低いので、
皿を手にひらの上に乗せて食べる感じになります。
 
そう!気円斬!の「き」ぐらいの手の位置です(それか繰気弾)
某区女子はおっさんを連れておっさんに気円斬の手をさせて
その上に皿を乗せて食べてるのかなぁ。
 
という失礼すぎる想像をしながら食べましたがw
中身もなかなか味わった事のない類の麺料理でした。
 
なんかヨーグルトのような酸味が強めな乳製品がソースって
あまり経験したことないです
 
麺もなんか変わった感じですね。
 
メニューを改めてみたらスパイスヨーグルトとのことで
まさか麺料理にヨーグルト使わないだろうって思っていたので
ヨーグルトのような何か か
小麦粉か何かだ。と思ったら、まんまヨーグルトでしたw
 
サラダ感覚とのことですが、
何かそれとも違う感じの体験でした。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カフェ | 博多駅東比恵駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました