[3.5点] 羽根つき焼小籠包 鼎’s(福岡・大濠公園)/餃子

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
大濠公園で行われたクラフト餃子フェス2024に出店してたお店です。
その3
 
一枚700円のチケットを購入して引き換えたのがこちらです。
 
餃子フェスでは知名度の違いで
行列の差が出てましたが
こちらは結構ならんでいたお店ですね。
 
で、小籠包好きなのでちょっと行ってみました。
 

■ 羽根つき焼小籠包

 


羽付きが惜しい感じなんですよねぇ
あまり効果的に感じなかったので
 
小籠包自体は美味しかったです。
小籠包といえば黒酢ほしいなぁ。
 
ちなみに冷凍餃子があるものの
冷凍小籠包があまりないのは
電子レンジで破けるそうです。

腹いっぱい食いたい。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:中華料理 | 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました