[3.6点] 八幡餃子(福岡・大濠公園)/餃子

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
大濠公園で行われたクラフト餃子フェス2024に出店してたお店です。
その2
 
一枚700円のチケットを購入して引き換えたのがこちらです。
 
栃木に一度行ってみたい理由がこの宇都宮餃子で
 
香川も結局うどん屋さんが多いだけだろうって思ったら
恐ろしい進化を遂げていたので
栃木もそうなんじゃないかと思っている感じです。
 
結果的にこの餃子フェスで一番美味しかったのがこちらでした。
 

■ 肉汁はちまん餃子


栃木風の胡椒タレと一般的なタレを選べるのですが
自分だけが食べるなら胡椒のタレ一択なんですが
子供が食べくなったら厳しいと思って普通のタレにしました。
 
そしてシンプルに美味い餃子。
そうそう。これよ
 
しかも個数もある
 
ただ700円はなぁw(このイベント全般に言える)
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:餃子 | 東武宇都宮駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました