[3.6点] セブンズクレープ(福岡・大濠公園)/アイス

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
大濠公園で行われたクラフト餃子フェス2024に出店してたお店です。
その5(ラスト)
 
一枚700円のチケットを購入して引き換えたのがこちらです。
 
餃子を食べたあとはちょっとデザートってことで
こちらのクレープにしました。
 
詳細は後述するとしてラストこれ良かった。
 
これを買って歩いてた際にJKに美味そうって言われたぐらいなので
映え的にも良いですね
 

■ ジェラートブリュレクレープ


ただ冷凍庫にあるクレープを渡すのかと思ったら
提供前にキャラメリゼするのが地味に良かったです。
 
この工程を一個いれるだけで
味が複雑化して美味しかったです。
 
行列ではなかったですが
行列=美味さ ではないってことですねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:その他 | 石部駅野洲駅手原駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました