[3.65点] 日本橋 天丼 金子半之助 ららぽーと福岡店(2)(福岡・竹下)/天丼

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
ららぽーと営業時にダントツで行列だったのがこちらのお店ですね。
二年経ってるので今は特に並ばなくても食べれますね。
 
で、結果的には味は変わらないんですよねぇ
なのに行列が違うってのが
行列だから美味しいっていう親父理論はアテにならんなぁって思いましたが
 
レベルが高いお店ですね。
最近は行くお店が決まってきましたが
そのローテに入るお店です。
 

■ 野菜上天丼 (1,265円)


前回の注文より500円安い分
お得度が増しますね。
 
天麩羅自体が美味しいので
これはこれで満足度が高いのですよ
 
味が変わらないのに行列がガンガン減っていくのって
結構お店的にはきついでしょうねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:天丼 | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました