[3.55点] 餃子の王将 博多駅前店(福岡・博多駅)/中華

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
博多駅周辺にある王将ですね。
 
週末に原因不明の高熱が出て
39度近かったんで
コロナが流行してるってことで
コロナかインフルかなぁって思ってたら
 
解熱剤も特に飲んでいないのに
週末で治り、病み上がりに来ました。
 
目的はニンニク餃子w
やっぱり最高やんけw
 

■ 天津飯セット (1,185円) +ニンニク激増変更 (44円)


天津飯は王将バイト時代に
これうめぇって思った料理で
 
改めて食べたらだいぶ落ちてしまうのが
良いもの食べすぎた感あるなぁって感じですが
 
ニンニク餃子はちょっとやばいw
この中毒性はなんだw
 
もうすぐ食べたいw
ちょっとニンニク決めすぎたw
 
これは、にんにく取締法があったら秒で捕まるw
「車内で餃子の中にニンニク激マシを隠し持っていた会社員を緊急逮捕しました」
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:餃子 | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました