[3.7点] カヨカリ(3)(福岡・大濠公園)/カレー

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
西公園にひっそりあるスープカレーの名店です。
ここ10年くらいで食べてるスープカレーの大半をこのお店で食べてますw
 
ちょくちょく来たくなる中毒性のあるスープカレー
でもチャリチャリでなかなかの距離
 
欲が勝つとすぐいっちゃう訳ですが
今回で3回目です。
 
これが最適解かなぁってメニューを注文しました。
 

■ ポークカレー(1,200円)+チーズ+チキン


これ。だ!
 
肉まみれですがそれがいい。
豆のカレーは美味しいのですが
やっぱりエビもしくはお肉系のカレーが好きなんですよ
 
そしてなのより野菜が美味しい
 
札幌の観光地のスープカレーは映え優先なので
なんかこんもりしてますが
 
自分は食べやすい方がいいので
これぐらいがちょうどいいです。
 
やっぱうめぇなぁ
 
そういえばサルバドール・ダリのポスターありましたが
どっかやったんでしょうか
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:スープカレー | 大濠公園駅唐人町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました