[3.65点] らーめんはや川(7)(福岡・高宮)/ラーメン

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
福岡でも数少ない味噌ラーメンのお店ですね。
去年ぐらいは恐ろしい混み方してましたが
一年ぶりくらいに来たらすっと入れたので
 
それから比較的に行ってます。
 
で、この週は冷やしウィークってことで
最近提供した冷やしラーメン4種類から選べるという
冷やしラーメン好きには歓喜のイベントです。
 
で、前ちょっと微妙かなぁって思った塩ラーメンにしました。
今回は美味しかったですねぇ。
 
こういうチャレンジするお店好きです。
 
ちなみに大将と思われる方が今日は厨房にいましたね
 

■ 冷やしラーメン(塩) (1,000円) + 大盛り


やっぱりここの冷やしレベルが高い。
麺が美味しいお店ですが、特に美味しくなる。
 
で、スープとのバランスもいい。
スープ単体では美味しいのにってのを昔経験済なだけに
このバランスの取り方は色々苦労されたんだろうなぁって感じがします。
 
なお、この後ボンラパスに行って購入したお惣菜が微妙だったので
そういうことなのね。ひっそり納得しました。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 高宮駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました