[3.7点] リトルハニー 博多駅前店(2)(福岡・博多駅)/カフェ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
会社で珈琲豆がなくなった時に行く場所といえばこちら。
博多阪急の地下の入り口からまっすぐ北方向へ進むとあります。
 
すぐ近くに一蘭だったり
ハニー珈琲の珈琲が頂けるミエルさんがありますね。
 
で、いつものようにジェノバブレンドを購入しつつ
サービスドリンクは100円の課金が必要ですが
アイスカフェラテにしました。
 

■ アイスカフェラテ


普通に購入すると500円なんですよねぇ。
なのでジェノバブレンドが1000円ちょいで頂ける形になるので
超お得なんですよねぇ。
 
そしてここのカフェラテがまた美味い
個人的には普通の珈琲よりカフェラテが好きですねぇ
 
個性があるのに美味い
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カフェ | 博多駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました