[3.55点] うどん大文字 筑紫野店(福岡・筑紫野)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
福岡の人気うどん屋さんの一つ「うどん大文字」の筑紫野店ですが
製麺所の「博多製麺処」が大野城駅からちょっと行った所にあるので
大野城にあるのは理解できるとして
 
もう一店舗が微妙に離れてるここがなぜだろうって感じですが
地味に限定メニューが違うので行ってみました。
 
ただ頼もうとしたのは筑紫野店限定の「旨辛 純豆腐うどん」でしたが
なんか見当たらなかったのとカレーうどんに唆られたらのでカレーうどんにしてみました。
 
しかし駐車するのはこっちのほうがいいですが、博多方向に戻るのはちとめんどいですねぇ
 

■ チーズカレーうどん


多分このカレーうどんって大野城本店にはないと思うので
頼んでみました。
 
意外と本格的でいいですねぇ
うどん自体も美味しい
 

■ うどん


こちらは相方が。
最近親子丼+うどんのセットにハマってるようです。
 
あと、ここではマカロニサラダが無料なのが
自分にとってうれしい
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 都府楼南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました