[3.55点] 元祖トマトラーメンと元祖豆乳ラーメンと元祖トマトもつ鍋 三味 博多駅東店(福岡・博多駅)(4) /ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
昼はとんでもないコスパでラーメンを提供しているこのお店に
夜来てました。
 
7店舗あるのでチェーン店って言っても過言ではないと思うんですが
美味しいんですよねぇ
 
で夜はめっちゃ普通に入れたので落ち着いて入れました。
ただ昼のコスパを知ってると高く感じる不思議(麺街道より安いですが)
 

■ 豆乳ラーメン


結局これがツボなんですよねぇ
豆乳感は辛いので薄いんですけど
 
辛味が豆乳でマイルドになってる気がするって思いながら
むせてますがw
 
麺も細麺なんですが、このスープとの相性いいですね
 

■ リゾット


むしろこれを食べに来てるw
ガチのリゾットではないんですけど
それでも美味いんですよねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました