[3.55点] Trattoria W 博多店(福岡・博多駅)/イタリアン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
前々から気になっていたお店ですが
元々は「ホテルレオパレス博多」だったホテルが代わり
 
ここのお店の前は「トラットリア ヴェントーノ」でしたが
それがこちらになりました。
 
前の「トラットリア ヴェントーノ」では会社の望年会で利用しましたが
その時に比べたら狭くなったような気がするのですが
どうなんでしょう
 
で、こちらはパスタかピザかアヒージョを選ぶと
自動的に野菜ビュッフェ+ドリンクバーがついてくるという感じでした。
 
昼から甘い飲み物を飲みまくるのには抵抗があったので
最後のカフェラテ以外は炭酸水でしたが
 

■ 野菜ビュッフェ


メインが来るまで野菜ビュッフェで待つという感じですが
この手のビュッフェには珍しいルッコラがあるのがいいですね。
 
ピザにもルッコラ乗ってたら美味さ倍増しますし
糸島野菜を売りにしているのでどれも美味しい
 
あと果物とかポテトサラダとかもありました
 

■ アヒージョ


こちらがメイン。
ただオリーブオイルが原因なのか
にんにくが原因なのか分からないですが
 
スペイン料理屋さんのアヒージョに比べるとパンチが落ちる感じなんですよねぇ。
 
そもそもアヒージョって何料理なのか
 

■ デザート


アヒージョを食べ終えたぐらいのタイミングで
プリンを持ってきてくれました。
 
カフェラテをドリンクバーで継ぎ
いただきましたが、デザートがあるのは嬉しいですね。
 
カフェラテがドリンクバーでありがちな味でしたが
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:イタリアン | 博多駅東比恵駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました