[4.05点] プス(7)(福岡・那珂川市)/パン

4.0
福岡[4.0以上]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
福岡どころか日本で最強の食パンを出すと思ってるのに
お店の人は普通のパン屋扱いしてるお店ですがw
 
そして、それ以外も美味しいパンがある発見しました。
大将いつまでも元気でいてほしい
 

■ 食パン


今回初の「2分後」に焼き上がるという
超絶焼き立て食パンを頂きました
もちろん一本です(800円しない安さ)
 
これ食えるパン屋しらんw
 
そして冬なのに一瞬で温まる車内ww
一気に立ち込めるパン屋の匂いww
 
家まで待ってられないのにちぎって食べましたが
焼き立てのパエリアの中に手突っ込んでる気分w
 
ガキ使の罰ゲームじゃんw
 
すげーーうめぇええ。
美味すぎるww
 
砂糖とかが入ってないので
噛んだ直前にはない小麦の旨味が
すげー勢いで来る。うめぇー
 
パンあっついいいいいい!!ww
一斤近くを車で食べる狂気
 
ちなみにこの前には はま寿司でそこそこ食べたんですけどねぇ
止まらんw
 
写真がちぎった後になってる
 

■ カツサンド


こちらはアツアツじゃない食パンですw
食パンが美味いんだからカツサンドも当然美味いのですよ
 
絶対カツが勝つ料理なのに
パンが勝ってる始末
 

■ 玉子パン


パン・ナガタもたまごパンが美味いんですが
あちらは玉子が強いんですよねぇ
 
こちらは逆。
両方のいいところを足したらどえらいたまごパンになりそうなんですよねぇ
 

■ ポテトサラダハムチーズパン


そして伏兵がこちら。
 
ハムチーズパン自体はだいたい美味しいんですけど
単純にポテトサラダ入った訳ではなく
 
とにかくなんでかすごい美味い(語彙)
なんじゃこの美味さは
 
これだけでもパンストックさんとかと余裕で戦えてますよ
これハムがイベリコ豚とかだったりするんだろうか。
 
まじうめぇ
 

■ 練乳パン


デザートでこちら。
チーズも良いの浸かってるんでしょうねぇ
 
ただ甘ったるいパンではなく
上品な甘さ
デザートとして成立してます。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました