[3.45点] 久留米ラーメン 清陽軒 ららぽーと福岡店 (福岡・竹下駅)/ラーメン

3.4
福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
ららぽーと福岡のフードコートがこれでだいたい制覇(ゴディバは行ってないですが、食べたことはあるので)ですね
 
とんこつラーメンの匂いがあまり好きじゃないので
ラストになってしまいましたが
 
こちらは大丈夫でした。
ただ1年経って、本当の人気店が行列ができる時期ですが
このお店はずっと行列ですねぇ。
 
とんこつ人気すごいなぁ
 
で、注文したのは味玉ラーメン+1番セット(1,350円)ですが
結構値段しおるw
 

■ ラーメン


とんこつラーメンでも久留米ラーメンは好きな方なんですが
麺が福岡のラーメンに比べて太いんですよね
なので麺を楽しめるって感じなんですが
 
こちらは細いのですね。
細い麺ってスープを麺で食べるって感じになるので
スープの好き度合いがまんまラーメンの評価になるんじゃないかなぁって感じがします。
 
で、スープはよくあるとんこつラーメンより美味しく感じたので
とんこつラーメン好きにはストライクな感じがしますね
 

■ チャーハン


チャーハンはずれないですねぇ。
美味しい。
 
ただ値段が気になるなぁw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました