[3.6点] 宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀 ららぽーと福岡店(3) (福岡・竹下駅)/ラーメン

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
昼食として寄りました。
ららぽーと福岡のレストランの中では利用してる部類です。
 
確か麺が博多製麺処になったというのは聞いたのですが
新しい麺での初めての塩ラーメンですね。
 
東京の本店?はもっと美味しいらしいのですが
こちらも美味しいんですよねぇ
 
最近全体的に行列が落ち着いてきたので
利用しやすくなりました。
 

■ 宍道湖しじみ中華蕎麦 (900円)


塩と醤油だと醤油が美味しいケースが多い気がしますが
こちらは明らかに塩が美味しいですね。
 
そして最初に食べた時に美味しさのままでした
やはりスープが美味しい。
 
麺がちょっと弱く感じますがこれは前回も思っていたことで
麺そのものはすげー再現されてるんですよ。
この博多製麺処の技術すげー
さらにいい麺が提供されたらさらにパワーアップしそうです。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました