[3.65点] 焼とりの八兵衛 ららぽーと福岡店(9)(福岡・竹下)/焼き鳥

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
ららぽーと福岡でビアガーデン的なイベントがあったのでちょっと行ってみまして
その時に購入したのがこちらの焼き鳥セットでした。
 
あとは焼きそばでしたが
こちらは店も分からなかったですが3.35ぐらいでした。

ドリンクは獺祭ハイボールしました。
700円は安い気がする
 
ららぽーとの場所柄、お酒目的の人は少ないので
ゆっくり楽しめますねぇ。そのあたりは個人的に良かったです。
 
ちなみに海老名のららぽーとだと
ビールの売り子さんがいたりしてあれが楽しかったですが
このビアガーデンではそういうのはなかったです
 

■ 焼鳥7種(1,500円)


インスタだと5種1,000円、6種1,500円とかだったので
鳥しきさんクラスの焼き鳥が一本追加されるのかと思ったら
2種でした(GW改めて行っても同様でした)
 
しょうがないですが、作ってしばらく経ってるのと
トースターとかないので冷たいままでした。
 
それでも美味しいのはさすが。
 
特に手羽先美味かった。
 
まぁ、値段的にはドリンク付きで2200円なので
ちょっとするかなぁって感じでした
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:焼き鳥 | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました