[3.7点] カフェミエル(2)(福岡・博多駅)/喫茶店

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
朝活ってことでひさしぶりにここに来ました。
博多駅地下の奥にひっそりある純喫茶ですね。
 
すぐちかくのリトルハニーさんの珈琲豆を使ってるようです。
 
ちなみにここでは茶越しかフレンチプレスかドリップかって感じで
エスプレッソマシンがないのでカフェラテ飲みたい場合は
リトルハニーさんがおすすめです。
 
なんでか営業時間が10:00からに変更されてるようですが(朝一コーヒー豆を購入する時に重宝してた)
 
で、今回始めてフードも注文しましたが
朝のお客さんほぼ注文してますね。
 
っていうか開店したばかりなのにこの人数はいったい
 

■ ホットサンド (950円)


まずはこちら。
後で気づきましたが、300円くらい足すと
ハムサンドと玉子サンドがつくのですね。
 
両方合ってもいけたなぁ。
腹ペコですわ〜(Copyright(C) でんじゃま)
 

■ ミエルブレンド (900円) + 茶ごし


で、珈琲はこちら。
結果茶ごしが安いのでこちらにしちゃいましたが
 
値段的には大濠公園にある「ひいらぎ」さんとか「珈琲美美」さんに近しい値段なんですが
これ3杯いけるんですよねぇ。
 
なのでゆったり過ごす際に、そこそこのスピードで飲んでも
全然余ってる。
 
でも待ってる人がちょくちょくいるので
あまり待てないw
 
珈琲は挽きたてなので当たり前のように美味しい
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:喫茶店 | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました