[3.7点] 鶏三和 三越福岡店(福岡・天神)/焼き鳥

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
夕飯用にテイクアウト利用としてこのお店に来ました。
名古屋コーチンのお店ですね。
 
天神にはもう一店あったような。
 
目的は半身揚げなんですが
焼鳥も沢山あって、そちらも気になりましたねぇ。
 
別で購入する予定だったので購入しなかったですが
今度は焼鳥買いたいと思う味でした
 

■ 半身揚げ(1,000円)


北海道展で大人気の「なると」さんの半身揚げに似たフォルムで
味的にはあちらが好きなんですが
 
これも相当美味いですよ。
そしてケンチキと値段ほぼ変わらないどころか
こっちのほうが安いんじゃないかぁ
 
昔一回だけ名古屋で鳥料理食べましたが
印象に残る味ではなかったので
名古屋コーチンの味はこれって分からない感じだったのですが
 
こちらも印象的な味というよりシンプルに美味いって感じだったので
名古屋コーチンはこういう感じなのかもしれないです
 

■ 鳥肝 (240円)


レバーも食べたかったのでこちら
焼鳥一本150円ぐらいだと思いますが、
鳥肝串三本くらいある感じなのでお得ですね
 
なんかみなぎる美味しさなんですが
コレステロールがなぁw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:焼き鳥 | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました