[3.95点] ナカムラボ(16)(福岡・那珂川)/ラーメン

3.9
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
半年ぐらいぶりに来ました。
那珂川市の名店ラーメン屋さんですね。
 
福岡以外にも関東方向に二店舗あります。
 
で、平日限定のmisobaを狙っていたのですが
提供終了したようです。
 
で、半年ぶりとはいえ味の違いを一番感じました
相変わらずくっそ美味いなぁ
 

■ 鶏白湯soba (850円)+煮卵 (130円)+チャーシュー (380円)


マストがこちら。
特にチャーシュー。
 
鶏白湯麺でも体大概美味しいですが
チャーシューがまじで美味い。
 
武志さんのチャーシューも相当美味いですが
なんかこれ単体でも成立美味しさですよ。
 
確かFUKUMENさんのチャーシューも中村さん作成だった気が
そりゃうめぇわ
 
ラーメン自体は前回より美味しいような
 

■ 和風醤油soba (760円)


こちらは一番変わってなく
美味しい醤油ラーメンでした。
 
醤油ラーメン一つとっても
味違うよなぁって感じます
 

■ 担々麺 (930円)


3つ目。
違いを感じた2つ目。
 
なんか辛さが強めになってますね
美味しいは美味しいんですが
辛さが早いw
 
辛さブームの影響だろうか
 

■ 餃子 (300円)


さらに違いを感じた3つ目。
餃子でも肉まんでも生地への要望が強めの自分ですが
この生地がとにかく美味くなってた
 
手作りらしいので次戻る可能性ありますが
今回美味しかったなぁ
 
いつもはチャーシューが3.95でしたが
今回餃子も3.95でした
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました