[4.0点] 武志(5)(福岡・新飯塚)/ラーメン

4.0
福岡[4.0以上]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
ラーメン一本でやってるお店としたら
福岡で一番と思われる飯塚のこちら。辺鄙な場所なのに大体一時間待ちですが
 
今回テイクアウト販売で待つ必要がなさそうだったので
急遽予約して行きました。
 
そして、とんこつラーメンの極みを経験することに
 

■ とんこつラーメン (650円)✕2、チャーシュー (1,500円)


チャーシューはアテの方がいけるナカムラボさんと違って
こちらはむしろラーメンにれ入れてこそ本領発揮する感じになってますね。
 
で、ラーメンなんですが、テイクアウトして翌日なんですよ。
なのに、この美味さは一体。
 
とんこつラーメンのお店の食べログ評価見ると
豚の旨味がって記載が結構あるものの
自分は感じれんなぁって思うことが多かったですが
 
この旨味すげぇ。
 
豚骨の髄液の旨味を自分は一切感じないと思うんですが
武志の大将はまた別のアプローチで旨味を出してるんでしょうねぇ。
 
塩ラーメン・家系ラーメンのトップがここだと思ってましたが
とんこつラーメンも入りましたよ。
 
めっちゃ美味しいって思う事が少ないラーメンで
美味しいと思えると振り幅がやばいです。
 
やっぱ大将天才だわ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 新飯塚駅飯塚駅上三緒駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました