[3.85点] サチア ビーフストロガノフ(3)(福岡・馬出九大病院前)/洋食

3.5
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
馬出九大病院前にある洋食の超絶名店です。
むしろここが突出して美味しい。
 
そして三回目ですが、
店員さんにいよいよ覚えられました。
 
自分は全メニューを味わいたいタイプなので
3回とも違うメニューを頼みました。
 
これでスタンダードのビーフストロガノフ以外は全部制覇した形になります。
個人的にはオムライス派です。
 
ちなみに初めてハイボール注文しましたが
洋食飲みもありですわ
 

■ ハイボール (500円)


自分基準からすると安いですねぇ
お店によっては600円するお店もありますし
 
今回だと一杯だけですが
500円だと2杯いきそう
 

■ ストロガノフのエビドリア (1,280円)+ライス大盛り(100円)


ドリアなので量少なそうなので大盛りお願いしました。
安い
 
ドリアってそもそも注文できるお店がすくない割に
自分が小さい頃食べてうっま!って思った思い出の料理なんですよねぇ(正確にはマカロニグラタンですが)
 
それがこれ。
振り幅が凄すぎるw
 
間くらいのお店がないw
めっちゃうめぇなぁ。ずっとうめぇなぁ
 
ソースが当然ながら美味しいんでしょうけど
それだけじゃないんですよねぇ
 
オムライスが好きではありますが
果全部美味かった。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:洋食 | 馬出九大病院前駅吉塚駅箱崎宮前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました