[3.4点] ラーメン無法松 本店(福岡・香春口三萩野)/ラーメン

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

北九州は美味しいラーメンが多いですよね。
北九州に用事があったので行ってきました

姫餃子(3.3)

餃子
サザエが入っています。
サザエの食感が良いですが
通常の餃子が食べたかったかも

無法松ラーメン(3.4)

ラーメン
お店の名前を入れているということは
これが自信作という事でこちらを注文。
九州のラーメン同様に細麺です。
固麺を注文しました。
湯切りを空中にあげて行う様子は
一見の価値ありですね。
見た目によらずあっさりしていますよね。
食べた後はトンコツ食ったなぁって思いますけど
一口目は思いの外あっさりさにびっくりしました(そこが個人的に良いです)
ちなみに替え玉はもちろん注文しました

総評

多分トンコツ好きにはたまらない味じゃないですかね
レベルが高いと思います。
お店の人もそつないサービスがあって良かったです。
なお、駐車場が5つほどありますが
多分ほとんど満車じゃないですかね。
しばらく行くと有料駐車場があるので
そこに停めるのが良いかと思います。
ラーメン無法松

関連ランキング:ラーメン | 香春口三萩野駅片野駅城野駅(JR)

コメント

タイトルとURLをコピーしました