[3.6点] やきとり 六三四(福岡・春吉)/焼鳥

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

春吉って場所は美味しい居酒屋が多いですが
入り組んでいて結構分かりづらいのです。
このお店お結構変な場所にありますね。
でも、お客さん多かったです。
値段が高めなのは
沢山日本酒飲んだからです(笑
多分普通はここまで高くならないです
で、日本酒を飲んだせいで
写真がだいぶ残念な事になってます。

ポテトサラダ(3.3)

ポテトサラダ
じゃがいもを揚げたのがぶっさされています。
最初はやっぱりサラダが嬉しいです。

せせり(3.6)

せせり
個人的に今日はせせりが一番美味しかったです。
結構せせりはどのお店でも外れないなぁ
ここは全体的に塩が美味しかったと思います。

レバー(3.55)

次に美味しかったのがこちら。
タレ焼きも美味しいです。
焼き鳥に行くと毎回はレバ-食ってる気が。。。

うずら巻き(3.45)

うずら巻き
うずらが美味しいです。
ベーコンとの組み合わせが良いですね。

ささみ(3.45)

ささみ
わさび味をいただきました。
これだけ食べたら痩せられそうに思えました(笑

総評

他色々頼みましたが
日本酒を飲み過ぎて途中から微妙に忘れたので
覚えてる範囲でコメントしました。
あとはサービスがかなり良かったです。
なんか色々してもらいました。
また行きたいなぁ

関連ランキング:焼き鳥 | 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました