[3.5点] 支那そば 月や 博多デイトス店(福岡・博多駅)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

呉服町にある月やのデイトス店です。
ここから一回閉店して
またデイトスでオープンしています。
とんこつラーメンばかりのデイトス麺街道の中
珍しい非とんこつです。
観光客が多いので厳しいだろうなぁ。

支那そば (3.5)

支那そば
ラーメンはスープも当然大事ですが
麺がそれ以上に大事派なので、
太麺さらに縮れ麺が好きなのです。
食感がたまらないです。
スープはあっさり醤油味ですが
麺の美味しさが際立ってます

ソースカツ丼 (3.3)

ソースカツ丼
やっぱり主役はラーメンなので、
こちらはちょっと落ちます。
美味しいですけどねぇ

総評

呉服町に行くのはちょっと遠いので
非常に助かります。
最近デイトスに行くとここばっかり行ってるなぁ(あとたまに博多らーめん Shin-Shin 博多デイトス店)

関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました