[3.7点] マッジョデリ 博多 JR博多シティ店 (福岡・博多駅)/デリカテッセン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

筑紫口にあるテイクアウトの弁当屋さんが並んでいる所の一つのお店です。
筑紫口にある事から新幹線の乗客が主なターゲットかと思いますが
自分は家で食べるためによく買います

オムライス

オムライス
お肉メニューが多いですが
このお店はこのオムライスが一番美味しいです。
むしろここより美味しいオムライス屋さんって
そういえばあまり食べたことないですねぇ。
それぐらい美味いです。
備えつけの白身フライとかハンバーグも地味に美味しいです
完成度が高いです。

総評

お肉系弁当買って、その後オムライス弁当買った後は
ずっとオムライス弁当です。
それぐらい気に入っています。
今度新幹線の旅でも買おうかと思ってます

関連ランキング:デリカテッセン | 博多駅祇園駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました