[3.7点] さんのかた(2) (福岡・春日)/イタリアン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

一ヶ月も経たずに再訪問です。
西鉄春日原駅からすぐですね

お冷

なんと、炭酸入かレモン入りが選べます。
これ普通お金掛かるレベルですよ。
ランチすごい。

生ハムサラダ

生ハムサラダ
ここは前回と変わらないようです。
にしても生ハムが美味い。
イベリコベジョータ感あります。
これを期待して生ハム食べ放題いくと手痛い目にあうんだろうなぁって感じがします。

ミネストローネ

ミネストローネ
前回そういえば写真撮ってなかったこのスープですが
ランチコースで一番衝撃だったのがこれだったりします。
卵が入ってるせいかもしれないですが
まろやかで旨味がすごい。
トマトが苦手なので、こういうスープはちょっとドキドキしますが
とにかく美味かったです。

カルボナーラ

カルボナーラ
前回とは違いカルボナーラです。
カルボナーラって好きなんですが
3.3ぐらいなパスタが多い中
ここのカルボナーラは美味い!3.5超えてきます。
違う種類のパスタでも美味しいので
乾麺自体が良いものを使ってるんでしょうね。
そしてパンに合う(チーズが美味い)

デザート

デザート
これは前回と同じですね。
やっぱり美味い。

総評

ちなみに、コーヒーはホットとアイスが注文できますが、
ホットが0.2ぐらい美味いので、是非ホットを頼みましょう。
二回行っても美味しいのだから夜も非常に美味しそうです。

関連ランキング:ダイニングバー | 春日原駅春日駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました