[3.7点] クムパヤー(福岡・博多南)/タイ料理

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

ガイトーンが閉店して以来
カオマンガイ難民となってる自分ですが

インスタで見つけてやってきました。
テイクアウト利用ですが。
そして噂通り美味しい店でした。

しかしアラカルト全部がテイクアウト可能ってすごいなぁ。

グリーンカレー

グリーンカレー
辛味レベル3ですが。
これが凄い美味い。

カオマンガイ目的なのに
すげーうめぇ。

辛いのでご飯がガンガン進む。
量もそれなりにあるので翌日に回せる。

そう考えると超コスパ。

カオマンガイ

カオマンガイ
レギュラーメニューには見当たりませんでしたが
あったので注文しました。

鶏めしと鶏肉との相性が最高です。
グリーンカレーのインパクトがすごかったので
若干霞ますが、これもうめぇ。

揚げ春巻き

揚げ春巻き
タイ料理ですが中華料理ぽいのがこちら
ただ、凄いパリッパリで美味しいです。
付属のソースも美味

生春巻き

生春巻き
こちらは生の方。
こっちもうまー。
甲乙つけづらいので
両方頼みましょう。

トムカーガイ

トムカーガイ
なんか思った感じじゃないやつ来ましたが
これも美味しい。

っていうか凄い独特の癖。
これが一番海外ぽいメニューでした。

人を選びそうですが

ごちそうさまでした。

関連ランキング:タイ料理 | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました