[3.6点] 麺食堂 歩ごころ(福岡・赤坂)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

インスタで美味しそうだったので行ってみました。
夜しかやっていないラーメン居酒屋ですね。

なお、自分が一番手で
次のお客さんが来るまで一人だったので
凄い安心して飲めました。

ポテトサラダ

ポテトサラダ
美味しいお店はポテトサラダで分かるって持論がありますが
ここのポテトサラダも美味しかったです。

なによりこれだけでずっと飲める。

蓮根とエビのはさみ揚げ

蓮根とエビのはさみ揚げ
間違いないメニューがこれ。
居酒屋でもなかなかないので
あれば絶対に頼むので

今回も頼みましたが、やっぱうめぇ。

ゆで豚ともやしのゆずぽん

ゆで豚ともやしのゆずぽん
地味に一番良かったのがこれ。
めっちゃ酒進む。

むしろこれ飲みでずっといける。
しかも、380円。これは凄い。

潮ラーメン

潮ラーメン
そして、これがメイン。
中細ちぢれ麺で塩という
美味くないわけがないラーメンですよ。

良い締めだった。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 赤坂駅大濠公園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました