[3.6点] らぁめん蔵持(福岡・平尾)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

福岡のミシュランプレートに乗ってる数少ないラーメン屋さんの一つです。
高砂という美味い店だらけの土地にあります。

マスクを机に置いては行けないというルールがあるので
ポケットのある服か
かばんを持っていくのが良いです。

なお、高砂はやっすい駐車場が沢山あるので困らないです。

ラーメン+大盛り

ラーメン+大盛り
納豆ラーメンが有名のお店ですが
納豆食べれないのでこちらで

麺が細麺じゃないので替え玉はないため
大盛りにしましたが、

これがガチの大盛りw
チャーシュ丼なくてもお腹いっぱいになるレベルでしたよ。
しくじったw

チャーシュがインパクトすごすぎるせいですね。
ちなみに麺超美味いですね。

うま馬さんの平打ち麺に縮れが加わった感じで
めっちゃ好みの麺ですよ。

チャーシュ丼

チャーシュ丼
なくても量的に良かったですが
でも、これのチャーシュの味付けがやたら美味しかったですよ。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 西鉄平尾駅薬院駅渡辺通駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました