[3.4点] MONSTER CHICKEN(福岡・太宰府市)/ラーメン

この記事は約1分で読めます。

総評

天拝の郷に行った帰りに行ってみました。
製麺屋慶史さんのお客さんページで事前調査はしてました。

とはいえ、紹介されたやつではなく
塩ラーメン行っちゃいました。

まぁ、醤油ラーメンはナカムラボで極まったものを食べているので

鶏だし旨塩ヌードル

鶏だし旨塩ヌードル
麺はさすが製麺屋慶史さんって感じでした。
スープはちょっと胡椒が効きすぎた感じで

自分はラーメンに胡椒入れない派なので
そのあたり気になりましたが、

「ラーメン食いに行ってんじゃねーよ。胡椒食いに行ってたんだよ」
って言ってた有吉には最高かもしれないです

ハーフチキン

ハーフチキン
おまけのようでおまけじゃなかったがこちら。
ラーメンの上に乗せるのが正解ぽいのかな?って思って食べましたが

普通に単体として美味しいです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:鳥料理 | 水城駅都府楼前駅都府楼南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました