[3.75点] 若竹丸(4)(福岡・博多南)/回転寿司

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

何回か利用しててあれですが
LINE登録した関係で、ここの月別のおすすめメニューが分かるようになったのですが
今回はアオリイカが気になって行きましたが、

これは凄い。
行った甲斐あった。

っていうか、毎回満足度がめちゃめちゃ高いですよ

そして、大体美味しいのをわかっているので
定番メニューは一通り頼んでます。

なお、ここでお肉メニューは頼んではいけません。
魚介を食おう。

ホタテ

ホタテ
絶対に外せないのがこちら。
毎回食べてもうっまってなる
北海道産(多分)のホタテですね。

この甘味は北海道産(多分)

カニ風味サラダ

カニ風味サラダ
これ初な気がしますが前回頼んでるんですね。
海苔がパリってしてるんで
美味いんですよねぇ。

なので軍艦全部美味いんですよ

サーモントロ

サーモントロ
軍艦に衝撃受けたのがこちらからでした。
今回も。
軍艦関係だとこれが一番好きだなぁ。

オニオンサーモン

サーモンオニオン
そして、安定のサーモン
マヨが加わるだけでもパワーアップなのに
そこに塩が追加で跳ねる!

キス天

キス天
そして地味に強いのが天ぷらもの
めっちゃサクサクに揚がってる
うめぇ

なお、6月の特別メニューでした。

大人の山菜寿司

大人の山菜寿司
こちらも6月の特別メニュー
稲荷寿司ってあまり好きじゃないんですが
ここのは揚げが美味しいので
これも美味しいんですよねぇ

アオリイカ

アオリイカ
この日一番の衝撃はこれかなぁ
くっそうめぇ。

塩でいただくのがたまらん。
美味いイカはマジで美味いなぁ

うに軍艦

うに軍艦
軍艦最後。
まぁ、菊鮨のうにが悶えるほど美味かったので
それに比べたらそりゃ落ちますが

それでも回転寿司のうにに比べたら
全然美味しいですよ

自家製かりんとうまんじゅう+アイス

自家製かりんとうまんじゅう+アイス
そしてこちらがアレンジデザート
熱々のまんじゅうにアイスは最高です。

美味しかった

ごちそうさまでした。

関連ランキング:寿司 | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました