[3.9点] 二代目藤家鮮魚店ららぽーと店(6)(福岡・竹下)/海鮮

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

6回目のレビューですが
10回ぐらい来てます。

まぁ、ここ最近は同じメニューばっかりテイクアウトしているので
レビューを控えてましたが、

今回新しい商品をテイクアウトしたのでレビューします。

そして相変わらずクオリティが高い。

ゴマカンパチ

ゴマカンパチ
博多といえばゴマサバですが
傷みやすい魚なのでテイクアウトで〆てないサバはやっぱり厳しいですよねぇ。

ってことで代替えのカンパチです。
ごまがいいのか、カンパチが良いのか分からないですが
とにかくうめぇ。

これが家で食べれるとは。

なお、当たり前のように食べている生のサバは
世界で食べられる場所は九州だけです。

カニクリームコロッケ

カニクリームコロッケ
そして間違いないのがこちら
作りたてを出すお店より美味いってマジでどういうからくりなの?
ってレベルで美味いです。

最近はなかなか置いてないので
個人的に希少価値が出てます。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました