[3.7点] ICHIYU RAMEN&GYOZA (福岡・呉服町)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

4店目の冷やしラーメン。
探すとあるもんです。

この間行った「麺酒場 朱拉」さんからちょっと歩いたところにありますね。
こちらのほうが有料駐車場が近かったですが。

そして、冷やしラーメンの理想型を知ることになりました。
他のラーメンも行ってみたいなぁ

冷やしラーメン

冷やしラーメン
見た目的に美しく
オクラの色合いがいい感じでしたが

なんでか、オクラがえらい固かったですが
それでも、冷やしラーメンとしては
えらい美味かったです。

スープと麺のバランスが良いんですよねぇ
汁あり系ではかなりのレベルです。

今年食べた印象的なラーメン9に入りそうです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 呉服町駅中洲川端駅千代県庁口駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました