[3.6点] 田中精肉店(3)(福岡・大橋)/焼肉

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

軽く家で飲むツマミを購入するのに
めっちゃちょうどいいのがこちら田中精肉店さん。

こういうお店を欲してた間あります。

それまではららぽーとばっかりでしたが
選択肢が増えました。

酢もつ

酢もつ
焼き鳥屋でほぼ購入するのがこちらですが
ちびちび行けるがの一番のメリットですねぇ。

しかもしっかり美味しい

チーズサラダ

チーズサラダ
地味にコスパいいのがこちら
サラダがぎっちり入っていて

チーズが地味に良いです。
シーザーサラダぽいのですが

ごまドレをかけてしまう自分

もつ煮

もつ煮
またもつ料理w

美味しい店を厳選してるのもありますが
歳取るとどんどん美味く感じるんですよねぇ。

炙り鶏皮

炙り鶏皮
個人的に好きだったのがこちら。
鶏皮天国ですからねぇ。福岡は。

とはいえ巻きまくってる鶏皮は
硬いのであまり好きじゃないので

こういうシンプルなのが好きです

にしても、どれも酒にあうなー

ごちそうさまでした。

関連ランキング:弁当 | 大橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました