[3.9点] ラーメン絶好鳥(13)(福岡・箱崎)/ラーメン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

すっかりおなじみのラーメン屋さんですが
新メニューが毎年開発されたので行ってみました&レビュー。

結果としてはやっぱりくっそ美味い訳なんですが
毎回完成させてくるのすごいなぁー

ちょいちょち話させてもらってますが
その分やっぱり失敗もあるみたいで
お披露目前で結果やめた。みたいなのもあるみたいです。

こういうチャレンジ精神のラーメン屋さんもっと増えてほしい。

華味鳥のあわ白湯SOBA

華味鳥のあわ白湯SOBA
唐揚げ
鶏めし
ゆずと辛ダレ
絶好鳥がオープンした直後はこんな感じの泡系だったらしいです。
ナカムラボぽい感じもでありますが
ベクトルが違うのが面白いんですよねぇ。

両方ともくっそ美味いんですが

地味にいい味だしてるのが上のかぼちゃ。
とりあえず載せたって感じのかぼちゃじゃないんですよねぇ。

仕入れルート教えてほしいw

スタンダード→泡→エビというローテが行ける感じにw
次はいよいよ新水炊きです

あと、やっぱり唐揚げのレベルがすごい

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 箱崎駅箱崎宮前駅箱崎九大前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました