[3.9点] ラーメン絶好鳥(14)(福岡・箱崎)/ラーメン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

今回は今年の水炊きをテイクアウトする為に来ました。
まぁ、せっかくなのでラーメンも食べましたが
新発見があったのでレビューします。

ラーメンが3種類になって
がんがん回せるようになりましたが
今回は海老ワンタン麺と絶好鳥セットにしました。

結果的には大満足でした。
相変わらずうめぇ

海老ワンタン麺

海老ワンタン麺
ちじれ麺が美味すぎてここを通う事になりましたが
こちらは細麺との相性が凄いのですよねぇ

とんこつラーメンも似た感じだと思うんですが
スープを食うって感じになっていて
これがうめぇ。

スープを美味しいと思うかどうかで細麺がOKかどうかって決まる感じがします(自分は普通のとんこつ苦手)

唐揚げ

唐揚げ
ラーメンで最強の唐揚げがここですね。
まじうめぇ。

むしろここより美味しい唐揚げを出す居酒屋もめっちゃ少ないと思いますよ(たらふくまんま系列とかしか思い出せない)

鶏飯など

鶏飯
赤タレ+ゆず
そして、こちら。
いつもは鶏ラーメンのスープを入れて
水炊きの雑炊として楽しんでいるわけですが

これにレモン汁を入れたらやべぇ美味さになります。

カオマンガイ的な楽しみもできたり奥深い

ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 箱崎駅箱崎宮前駅箱崎九大前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました