[3.55点] 麺や 59(6)(福岡・春日)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

なんやかんやで6回目です。
あごだしラーメンが地味にツボなんですよねぇ
それもあってちょいちょい来てしまいます。
※六味亭は若干遠いので

駐車場は店の前にありますが
運が良いと止めれます。

あと、夜にせんべろメニューがあるみたいなので
いつか行ってみたいですねぇ(ただ、よっちゃんが近いのでそっち行ってしまいそう)

ねぎだくラーメン

ねぎだくラーメン
クリリンという名前のラーメンのネギたっぷり版です。
なんとなくこのラーメンには通常の方が良さそうですねぇ

前まではほぼ担々麺を頼まれていた感じでしたが
この日はラーメンを食べている方が多く
人気メニューが複数あるのは良いことです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 春日駅春日原駅南福岡駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました