[3.55点] うどん居酒屋 粋(2)(福岡・博多駅)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

博多駅筑紫口からちょっと歩いたところにある
うどん居酒屋のお店です。

二回目のレビューです。
今回はごぼう天と親子丼のセットにしました。

この日は早めの来店だったので待たずに入れました。
しかし人気店だなぁ

ごぼう天

ごぼう天
福岡のうどんってなんでごぼう天なんですかねぇ。
最初に食べたごぼう天はキャナル近くになった「うどん平」さんでしたが
それもあってごぼう天は揚げたてがマストだと思ってる派です。

こちらのもサクサクで良かったです。
とはいえ別皿が好きかなぁ。

親子丼

親子丼
うどん屋さんってこういう丼ものありきなんですが
かしわ天が名物なら循環してて良いと思うんですけど
そうでもないので、これ用に別に発注してるんだよなぁって思ったりします
※絶好鳥はその点循環してる

で、ここの親子丼は割下の味が上品で美味しかったです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:居酒屋 | 博多駅東比恵駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました