[3.9点] トラットリア フィオーレ(11)(福岡・春吉)/イタリアン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

長くお付き合いのあるイタリアンがこちらですねぇ。
もう15年くらいは付き合いあります。

で、いつからかやっているお節的なグルメセットが
年末年始の楽しみとして購入しているのですが

今年も購入しました。

キャビア

キャビア
しっかりキャビアを食べられるのが唯一の日って感じなんですが
これが美味しい

ちっちゃいパンを焼いて、そこにつけてもらったクリームをのせて
さらにキャビアを食べる感じです。

これを毎年食べているので
IKEAのビュッフェでキャビアぽいのをがっそり食べてるファミリーがいて
ちょっと食べましたが、「見た目だけがキャビア」という得体の知れないものであることが判断できますw

みつせ鶏とトリュフのガランティーヌ

みつせ鶏とトリュフのガランティーヌ
セットの中で一番好きなのがこちら
やっぱり鶏とトリュフ好きなんです。

酒のも合うなぁ

近江鴨の低温調理

近江鴨の低温調理
こちらは鴨料理です。
鴨肉って数枚ぐらいしか食べれないイメージですが
がっつり入ってますw

美味しい

生ハム+エスカルゴ+真タコ

生ハム+エスカルゴ+真タコ
3つまとまってますが
これを別の親戚の人と食べると
かまぼこみたいな感じでバクバク食べるので
それ以来出さないようにしたやつなんですがw

一枚じっくり味わってほしいw
めっちゃ美味いです

フォアグラとトリュフプリン

フォアグラとトリュフプリン
こちらもおなじみのメニューなんです。
なので毎年この瓶がめっちゃたまるというw

でもフォアグラとトリュフだから
美味しくないわけがない

コレステロールやばそうですがw

ごちそうさまでした

関連ランキング:イタリアン | 天神南駅西鉄福岡駅(天神)中洲川端駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました