[4.0点] ラーメン絶好鳥(18)(福岡・箱崎)/ラーメン

福岡[4.0以上]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


新商品であるTKM目的で来ました。

18回目で毎回違う驚きがあるお店ですが
ついに極みにきたか!って感じの体験でした。
 
大将的には流行って欲しいTKMみたいですが
これ簡単に真似はできないと思うんですよねぇ
 
麺が美味すぎる
 

■ TKM


この手のラーメンだとはや川さんの冷やしラーメンが
衝撃受けた最初の体験ですが
 
こちらはとにかく麺の旨さが凄い
鳥白湯麺みたいなスープがないので
鳥ラーメンからちょっと離れてますが
 
それでも玉子の美味さと麺と濃いスープの相性が凄い
これ麺を〆てもらってますが
温かい麺だと讃岐うどんの釜玉みたいな感じになるんだろうか
 

■ TKMのダイブ飯


これも含めて一セットです。
このクオリティで1000円切るのが凄い
 
コスパの良さで4点到達って感じです。
 
明太子の美味さと残ってる玉子との相性がいいなぁって思ったのですが
おかかがポイントだそうです。
 
こういう所が当てられるような味覚の鋭さがほしいところ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 箱崎駅箱崎宮前駅箱崎九大前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました