[3.7点] ヌードルツアーズ 春日店(4) (福岡・春日原)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
久しぶりに「麺処若武者」さんを食べたくなったので久しぶりに行ってみました 
ありませんでしたがw
 
どうも商品の入れ替えをちょいちょいやってるようで
鹿児島のとんこつラーメンも入ってました。
 
とんこつラーメンなら福岡に山ほどあるので
これ購入する人いるのかなぁって感じはしましたが
 
で、自分は味噌ラーメンにしました。
 

■ ど・みそ


味噌ラーメンってことで玉子とコーンは別で用意しました(コンビニで)
 
で、ヌードルツアーズあるあるなんですが
麺がくっそ美味いんですよねぇ
 
味噌自体もしつこくなくて美味しい
バランスいいなぁ
 
ちなみに雑炊もしましたが
個人的にはラーメンの方が好きでした。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:その他 | 春日駅春日原駅南福岡駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました