[3.6点] さぬきうどん誠屋(5)(福岡・日佐)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
FUKUMENさんがある南区の日佐という
この二つの用事のみの為にくる場所ですが
 
夜やってて駐車場もあるうどん屋さんといえば
うどん大文字とか筑紫野の大地のうどんって感じの利用が多いんですが
そういえばここってどうなんだろうと調べたらやってるやん!って事で来ました。
 
志成さんとかもそうですがなんとなく昼しかやってないイメージでした。
 
っていうか一年ぶりの利用なんですが
前より美味しく感じました。
 

■ 人気天盛りぶっかけうどん(冷)


食べたかったのはこちら
うどんがしっかりコシがあってやっぱり美味しいなぁ。
ただうどんも美味しいのですが、それぐらい美味しいのが姫あまえび。
 
海老かき揚げって殻が残っていて
あまり好きじゃなかったんですが
 
ここのはまじうえぇ
 
看板メニューってそうじゃないパターンあったりしますが
ここはまじ看板。
まずこれを食べよう
 
で、ちびっこ用に残ったうどんをここに入れて食べたら
小麦の味をやたら感じてえらい美味かったです。
 
冷と温の間のぬるい。があるとちょっと頼みたい
 

■ 親子丼


こちらは相方さん用。
なんでか最近うどん以外を注文するw
 
こちらの親子丼は鳥が炙られていて
さらに玉子も美味しくて美味しい親子丼です。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 井尻駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました