[3.55点] そば処 ふくふく亭 春日店(4) (福岡・博多南駅)/そば

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

蕎麦とサウナ両取りする為に来ました。
やっぱり蕎麦はここが美味いんですよねぇ

で、今回は週末来たのでちょっと割高なんですよねぇ。
やっぱり平日の食事付きがサービスが神すぎる

ちなみにGW最終日だったので恐ろしい混み方してました(後述)

■ 蕎麦


やっぱりこっちが美味いよなぁ。
ここ以外のふくの湯の蕎麦って
なんか飽きがくるんですよねぇ

専用の蕎麦師がいるのだろうか(蕎麦師とは)
で、後で知りましたが、蕎麦二倍が300円で行けるんですね。
今度週末きたらこれでいきたい

■ カルビ丼


新メニューのこちら。
丼ものは大盛りが自由なのが良いですね

蕎麦が美味しいので米も美味しく感じるんですよねぇ
さらっと新作もちゃんと美味しい

■ お風呂+サウナ

恒例のサウナレビューw

サウナの混み方はピーク時の天拝の郷超えてましたねぇ。
あっちは大学生集団が横並びで座れないと入ってこないので
ドアの開閉が頻繁すぎてきつかったですが

こっちはそういうケースがないのが良い。
待ちが発生してるのに不快にならないのは客層がいいですねぇ

そして外気浴が超絶雨w
プロサウナーは雨打たれながら外気浴できそうですが
自分はHSP気味なので気になるタイプですw

よくよく見ると中にもととのい椅子あるんですよねぇ
これや!ってことで休憩しましたが
これはこれで最高でした

ほんのり涼しいのがいいですね。自分には最適な温度です。
ただインフィニティチェアでゆっくりしたいので今度は早良点かなぁ

ちなみにめっちゃカルキ臭くなるので帰り間際に洗うのも必須ですねぇ
と、食事より長文になってしまったw

ごちそうさまでした

関連ランキング:そば(蕎麦) | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました