[3.75点] 回kai(福岡・薬院)/カレー

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
薬院にある美味しいカレーやさんの一つですね。
古本で「究極のカレー2021」という本を入手し
そこに乗っていたお店です。
 
137店舗のうち食べたことあるお店は19店舗でした。
1割ちょい行ってる感じですが、
制覇したいところですねぇ。
 
で、こちらは平日の夜訪れまして
水曜日っていうのは色々特典があるみたいで
今回自分も受ける事ができました。
 
っていうかカレー飲みって居酒屋で食うより安上がりですねぇ
 

■ ビール


夜は1ドリンク制らしいです。
自分は元々注文する予定だったのでビール行っときました。
 
平日に飲むのは優雅で良いです。
 

■ スパイシー鶏皮


こちらがお得なヤツで元々120円だったのが
本日は50円でした
 
つまみとして食べましたが
確かにしっかりお酒にあう
 
ただ真価はこの後発揮される事に
 

■ サラダ

カレーあるあるですが
サラダが来ました
 
これで糖質の流れがゆっくりになるのです
 

■ ぷちスープ


こちらは多分セットにヤツです
 
スパイスの効いたスープで
ちょっと辛いので混ぜていただく感じです。
 
これはこれで美味しい
 

■ カレー


メインのカレーです。
二色選べて、一つは根菜と豆のキーマーカリー?(マイルドカレーの3辛)を行っときましたが
これがうめぇ。
 
オリジナルでもしっかり美味しいんですよ(3.7ぐらい
これに鶏皮を載せて食うと爆裂しますね
 
くっそうめぇ。
100円そこらでパワーアップするので
これ絶対頼むべきですね(これで3.75)
 
鶏皮がカレーに入るとは
発想力がすごい
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カフェ | 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました