[3.5点] SEN VANG RESTAURANT(福岡・博多駅)/ベトナム料理

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
なんとなく存在を知っていたベトナム料理のお店に行ってみました。
 
ちなみに食べログに登録されているベトナム料理のお店は58件で
あまりないんですよねぇ
 
フォーをたまに無償に食べたくなるのに。
 
で、こちらに満を持して行ってみました。
そして周りにめっちゃ弁当屋さんがあることを知る
 
結果的にはちょっと惜しいなぁって感じでした
 

■ フォー・ガー


鶏ガラベースのスープに鶏肉が入ってるフォーです
惜しいところはちょっと柔らかいんですよねぇ
 
あとちょっと歯ごたえがあったらなーって感じでした。
いいところは量ががっつりあったのと
鶏肉のチャーシューが美味しいんですよねぇ
 
他のメニューが逆に気になった感じです。
なのでまた行く予定です。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ベトナム料理 | 博多駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました