[3.6点] BonDeli 福岡春日大野城店(5)(福岡・大野城)/デリカテッセン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
テイクアウトするべく来ました。
駐車場ありでテイクアウトしやすいのがこちらかららぽかなぁって思うんですが
駐車場からの距離感と値段ではこっちがやっぱりいいんですよねぇ
 
なんかお店が愛犬家用に変わったり
途中の回転寿司屋さんが更地にされようになったり
色々発見がありましたねぇ
 
ガパオライスを久々に食べたいんですけどねぇ
 

■ オムライスボール


前はすぐ買えましたが売り切れだったので
無理かーって思ったら作ってもらえました
 
めっちゃ出来立てでしたが
食べるまでちょっと空いてたのが申し訳なんかったですが
それでも美味しかったです
 

■ ロコモコ


ハワイ料理でメジャーなのがこちら(あとパンケーキ?)
ハンバーグと目玉焼きとの相性がいいですねぇー
 
きゅーり入ってるのはなんででしょうねぇ
 

■ サラダ


なんか頼んだサラダと微妙に違う気がしますが(高いヤツになってる)
野菜をたっぷり食べられるのが嬉しい
 
豚肉も美味しいですねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:惣菜・デリ | 大野城駅水城駅白木原駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました