[3.4点] プロント 新幹線博多駅店(福岡・博多駅)/イタリアン

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
博多駅新幹線口二階にあるお店ですね(麵街道の入り口)。
新幹線って逆側からだいたいの人が入るので結構知られてない場所な気もしますが
 
ちょっと利用する機会があったので行ってみました。
カフェだと思ってましたが
パスタメインのお店ですね。
 
でカルボナーラを選びましたが、
思ってたより美味しかったですよ。
 

■ ズッキーニとレモンのカルボナーラ


チェーン店って3.3ぐらいなイメージだったので
そこを超えると嬉しい感じになりますね。
 
ズッキーニとレモンが良い味出してます。
ちなみにお昼利用でしたが珈琲もセットできるみたいですが
すっかり忘れてました。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ダイニングバー | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました